関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

お仕事のPRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

AD0516252011

更新日:2025年05月23日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • その他
  • 契約社員

空港 : 関西国際空港

【契約社員採用】当社物流業務・在庫管理のお仕事です

【関西国際空港】
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!
◆関西空港でのご勤務経験を活かせます!

  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり

募集内容

職種

【契約社員】事務スタッフ(ロジスティクスグループ)

仕事内容

当社が運営する店舗・施設の営繕、外注先の工事事業者との調整等の補助を担当いただきます。既存の担当者から指導を受けながら、現場対応を行っていただきます。
また、売上入金のサポートや施設、設備の不具合箇所のチェックなど、他のメンバーとコミュニケーションを取りながら対応いただきます。

◇以下の業務を担当いただきます
・物流業務委託先、社内関係部署との調整業務(メールや電話での調整) 
・在庫管理(蔵入承認延長手続き、商品備品移動手配、倉庫戻し商品処理、保管スペースの整理) 
・行政対応(税務署、税関、国税局) 
・酒類の移出入届出書類、たばこ税移入明細書、輸出用製造たばこ販売実績報告書、他書類の作成 
・在庫滅却(廃棄)、返品処理 備品の発注・管理、販促品の管理

給与

[契約社員]
日給11,000円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額220,000円程度

※残業代は別途お支いします

勤務時間・曜日

【シフト勤務】
◎勤務時間: 09:00~17:30のうち7.5時間勤務(拘束時間8.5時間、休憩1時間)
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)

資格・経験

※高卒以上
★基本的なパソコン操作ができる方
★コミュニケーションスキルのある方
★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です

※(歓迎)物流業界での経験、ロジスティクスや関連法令知識(関税法、酒税法、たばこ税法等)

休日・休暇

■シフト制(月10日休み)
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)

待遇

■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

[1]書類選考(エントリーの内容で選考いたします)
[2]面接(1回)
[3]内定

※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

Job Search
求人検索

働く条件と業種で求人を探す

PAGE TOP