お仕事のPRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AD0218953377
更新日:2025年02月21日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【契約社員採用】関西国際空港 国内線ギフトショップのお仕事!★2025年は特別ボーナスあり!
関西国際空港内物販店スタッフ(国内線エリア)の募集です。
働きながら、接客力を磨きたい方も大歓迎です!
英語が話せない方も全然OK!!
おもてなしの心を持って接客いただける方、関西空港で働きたいという方、
私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?
しっかりとした研修とサポートがありますので、
未経験でも安心してご応募ください!
募集内容
職種
【契約社員】販売スタッフ
仕事内容
関西国際空港の国内線エリアにあるお土産店で、販売等業務をお任せします。
■店舗販売スタッフ(店舗オペレーション担当)
レジ業務、品出し、店舗での販売、発注、清掃等が主な仕事となります。
また、店舗における時間帯責任者代行業務も担っていただきます。
<事業内容> 小売業
給与
[契約社員]日給11,500円+諸手当+賞与
(20日勤務で、月収230,000円~)
(残業代などの手当は別途支給します)
<下記開催期間中にご勤務いただくスタッフのみなさまには臨時のボーナスを支給いたします。>
対象期間: 2025年4月1日から10月31日までの7ヶ月間
支給内容: 1ヶ月あたり50,000円/ 期間合計35万円
支給日: 2025年12月10日(12月賞与の支給日)
※支給日に在籍している方が対象です
勤務時間・曜日
シフト制
5:00~23:00の間での交替制シフト制
(1日実働7時間30分/休憩1時間)
※関空発着の公共交通機関がない時間帯のシフトはタクシー配車あり
※遠方にお住まいの方は配車できないケースがございます
※勤務時間はフライトの状況により変動することがあります
資格・経験
※高卒以上
★未経験OK
★フルタイムフルシフト勤務のできる方
★販売の経験を活かせます!
休日・休暇
<年間休日120日以上!>
■シフト制(月10日休み)
■年次有給休暇(初年度10日付与 ※就業年数に応じて増加)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等
■産前産後休暇
■育児休業、介護休業
※産前産後、育児休業など取得実績あり
待遇
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費あり(実費支給、規定あり)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当(規定あり)
■住居手当(当社指定の範囲内に居住した場合/社内規程あり)
■賞与年2回(6月、12月)
■昇給(実績あり)
■制服貸与
■会員制福利厚生サービス
■定期健康診断
■試用期間3ヶ月同条件
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
[1]書類選考(エントリーの内容で選考いたします)
[2]面接(1回)
[3]内定
※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)
電話番号
0120-302-439
担当
管理部人事グループ 採用担当