関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

AC1008683779

更新日:2024年10月17日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • その他
  • 正社員

空港 : 関西国際空港

【正社員採用(中国語必須)】当社運営店舗および事前予約サイトのカスタマーサービスのお仕事です

【関西国際空港】
[カスタマーサービス]
◆面接2回!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!

  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 語学力を活かす

募集内容

職種

【正社員】カスタマーサービス担当

仕事内容

当社運営店舗および事前予約サイトのカスタマーサービス中心の業務です。
また、店舗運営を支援するグループとして、各運営支援業務も対応いただきます。

・当社運営の店舗等に関するお問合せ、苦情などへの応対(電話・メール)
・予約サイトに関する対応(お客様への連絡、店舗等との連携)
・店舗支援業務(備品管理、スタッフへの貸与品受渡など)
・店舗売上金の入金
・社内外からの電話応対、来客応対
・その他付随する業務

電話・メール応対は、スタッフ、お客様双方の姿が見えないコミュニケーションです。
対面時での接客以上にお客様への細やかな配慮が感じられる応対ができるのかが、非常に重要です。
相手の立場に立った配慮のある話し方、伝え方、応対マナー、聴き方を理解し、実践できる方を求めています。
交替制勤務のため、担当者間の引継ぎ等、チームワークを大切に業務に取り組んでいただきます。

<事業内容>小売業

給与

[正社員]月給200,000円~+賞与年2回+各種手当
※上記月給は基本給のみ。基本給は能力・経験に応じて決定します
※残業代などの手当は別途支給します

勤務時間・曜日

7:30~18:30の間での交替制シフト勤務
※1日あたり実働7.5時間(拘束8.5時間、休憩1時間)

資格・経験

※高卒以上

【必須】
・中国語、日本語での対応
・社内外関係者と良好な関係を築くためのコミュニケーション能力
・相手の立場に立った配慮のある話し方、伝え方、応対マナー、聴き方を理解し、実践できる方
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等)
【歓迎】
・英語、韓国語での対応
・店舗での販売やコールセンター業務経験のある方

休日・休暇

<年間休日120日以上>
■交替制シフト勤務(月10日休み)
■年次有給休暇(23日/年、入社初年度は時期により変動あり)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブなど
■産前産後休暇、育児休業等 取得実績あり

待遇

■昇給制度あり(年1回/4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規程による)
■時間外手当
■育児手当
■住居手当(規程あり)
■社宅あり(ご相談ください)
■食事補助、会員制福利厚生サービス
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)、確定拠出年金(DC)

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

●選考フロー
STEP1:書類選考
STEP2:面接2回(WEB面接→対面面接)
※事前に履歴書等をメールにて送付いただきます
※WEB面接を通過された方にWEBテスト(適性検査)を受検いただきます
STEP3:内定

※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

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