関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

AC0603870752

更新日:2024年06月26日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • その他
  • 正社員

空港 : 大阪国際(伊丹)空港

<大阪国際空港・関西国際空港> 広告営業担当(直接ルート営業、営業企画提案)/フレックス勤務

当社は関西の3空港(関西国際空港、大阪国際空港、神戸空港)における広告代理店として、広告営業を通じて関西エアポートグループの収益拡大、空港景観の演出に寄与しています。
今回はそのうち主に大阪国際空港をご担当いただける方について募集します!
営業の経験を活かしたい方、空港でのお仕事に興味ある方、広告代理店のお仕事に興味ある方、業界経験は問いませんので、私たちと一緒に働きませんか。
しっかりした研修とサポートがありますので、未経験の方もご安心ください。ご応募をお待ちしております!

  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 子育て支援

募集内容

職種

広告営業担当

仕事内容

1.相手企業のニーズを踏まえた3空港広告媒体の提案・交渉
2.既存広告主との関係構築、契約条件交渉
3.新規顧客開拓
4.広告シートのデータ管理、設置・撤去工事の手配・立会い
5.高品質な広告を保つための維持管理作業
6.関西エアポート㈱との折衝
7.社内の営業成果報告等の報告書資料作成
8.広告事業に関するデータ作成

※主な業務は営業となりますが、獲得した企業の広告を設置するなどの場合、自身が手配した施工会社が実施する夜間作業の立ち合いが発生します。

※主な勤務地は大阪国際空港としますが、取り扱いや業務が多いのは関西国際空港となりますので、週1、2回は関西国際空港に出社頂くこととなります。入社後の研修も関西国際空港で実施致します。

給与

[正社員]月給200,000円~+諸手当+賞与年2回
※上記月給は基本給のみ。基本給は能力・経験に応じて決定します
※残業代は別途お支払いします

勤務時間・曜日

フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00)
フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~21:00
1日の標準労働時間:7時間40分 休憩60分

資格・経験

※高卒以上
■必須スキル
・中級程度のPCスキル(Excel、Word、Power Point、Outlook、Teams等)
・コミュニケーションスキル
・プレゼンテーションスキル
■歓迎する経験
・外部企業との営業、商談
・実績管理等、Excelを使ったデータ管理

休日・休暇

■完全週休二日制(休日:土日祝、年末年始12/29~1/3)
■年次有給休暇:23日(初年度は、入社時期により異なります)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等

待遇

■昇給制度あり(年1回/4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規程による)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当
■住居手当(規程あり)
■食事補助、会員制福利厚生サービス
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)、確定拠出年金(DC)

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

●選考フロー
STEP1:書類選考 ※事前に履歴書等をメールにて送付いただきます
STEP2:面接2回(WEB面接→対面面接)
STEP3:内定

※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
航空会社北ビル4階

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

Job Search
求人検索

働く条件と業種で求人を探す

PAGE TOP