関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

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AC0325325069

更新日:2024年04月16日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • その他
  • 契約社員

空港 : 関西国際空港

【契約社員採用】当社運営店舗等の売上管理のお仕事です

【関西国際空港】
[カスタマーサービスグループ売上管理担当]
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!

  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり

募集内容

職種

【契約社員】事務スタッフ(売上管理担当)

仕事内容

当社運営店舗等の売り上げ管理業務がメインのお仕事です。店舗等の運営を裏方でサポートします。

●店舗等から提出される売上関係資料の確認、システム登録、照会対応
●商品券等の請求精算業務
●店舗等売上金の入金
●入金機及び両替機等の故障一次対応
●電話対応、来客対応
●繁忙等における店舗・事務支援業務
●その他付随する業務

<事業内容>小売業

給与

[契約社員]日給10,500円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額210,000円程度
※残業代は別途お支払いします

勤務時間・曜日

【交代制シフト勤務】
勤務時間 9:00~17:30 ※月に数回7:30~16:00の勤務あり
◎勤務時間数:1日実働7.5時間
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)

資格・経験

※高卒以上
★既卒・第二新卒歓迎
★未経験OK
★基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、Power Point、メール)

★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です

休日・休暇

■シフト制(月10日休み)
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)

待遇

■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

[1]書類選考(エントリーの内容で選考いたします)
[2]面接(1回)
[3]内定

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

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