関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

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お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

AC0325325069

更新日:2024年07月10日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • その他
  • 契約社員

空港 : 関西国際空港

【契約社員採用】当社運営店舗等の売上管理のお仕事です

【関西国際空港】
[運営管理グループ売上管理担当]
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!

  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり

募集内容

職種

【契約社員】事務スタッフ(売上管理担当)

仕事内容

当社運営店舗等の売り上げ管理業務がメインのお仕事です。店舗等の運営を裏方でサポートします。

●店舗等売上金の入金
●店舗等から提出される売上関係資料の確認、システム登録、照会対応
●商品券等の請求精算業務
●入金機及び両替機等の故障一次対応
●電話対応、来客対応
●繁忙等における店舗・事務支援業務
●その他付随する業務

<事業内容>小売業

給与

[契約社員]日給10,500円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額210,000円程度
※残業代は別途お支払いします

勤務時間・曜日

【交代制シフト勤務】
勤務時間 7:30~16:00 ※売上入金量により、7:00~15:30勤務に変更の可能性あり
◎勤務時間数:1日実働7.5時間
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)

資格・経験

※高卒以上
★既卒・第二新卒歓迎
★未経験OK
★基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、Power Point、メール)

★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です

休日・休暇

■シフト制(月10日休み)※土日祝の出勤必須
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)

待遇

■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

[1]書類選考(事前に履歴書のご提出をお願いする場合もございます)
[2]面接(1回)
[3]内定

※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

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