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AC0325325059
更新日:2024年09月02日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【契約社員採用】当社運営店舗・施設の運営支援のお仕事です
【関西国際空港】
[運営管理グループ運営支援担当]
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!
◆関西空港でのご勤務経験を活かせます!
募集内容
職種
【契約社員】事務スタッフ(運営支援担当)
仕事内容
当社が運営する店舗・施設の営繕、外注先の工事事業者との調整等の補助を担当いただきます。既存の担当者から指導を受けながら、現場対応を行っていただきます。
また、売上入金のサポートや施設、設備の不具合箇所のチェックなど、他のメンバーとコミュニケーションを取りながら対応いただきます。
◇以下の業務を担当いただきます
ポジション[1]
・店舗、オフィスの営繕、施設・什器・備品の保守・管理の補助
・発注先(工事事業者等)の作業立ち合い、スタッフ・入館管理
・工事申請事務手続き
ポジション[2]
・貸与品(立入証、制服、更衣ロッカー、店舗鍵等)管理
・店舗運営支援業務(タクシー配車、店舗備品管理、機器システム管理等)
[1][2]共通の業務内容
・店舗等売上金の入金
・空港ターミナルビル内設置機器(マッサージ機)の保守・管理、売上金回収
・電話対応、来客対応
・繁忙等における店舗支援業務
・その他付随する業務
<事業内容>小売業
給与
[契約社員]
[1]日給13,000円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額260,000円程度
[2]日給10,500円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額210,000円程度
※残業代は別途お支いします
勤務時間・曜日
【交代制シフト勤務】
◎勤務時間:[1][2]7:30~18:30のうち7.5時間勤務(休憩1時間)
※[1]の担当者は月に4~5回の夜間対応(工事立会等)があります
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)
資格・経験
※高卒以上
[1][2]共通
★基本的なパソコン操作ができる方
★コミュニケーションスキルのある方
[1]のみ
★月に4~5回夜間対応が可能な方
★CAD(AutoCAD)の使用経験がある方は尚可
★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です
休日・休暇
■シフト制(月10日休み)
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)
待遇
■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件
備考
ご応募の際に[1][2]どちらのポジションをご希望がお聞かせください。
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
[1]書類選考(エントリーの内容で選考いたします)
[2]面接(1回)
[3]内定
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)
電話番号
0120-302-439
担当
管理部人事グループ 採用担当