関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

AC0325325059

更新日:2024年04月16日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • その他
  • 契約社員

空港 : 関西国際空港

【契約社員採用】当社運営店舗・施設の運営支援のお仕事です

【関西国際空港】
[運営管理グループ運営支援担当]
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!

  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり

募集内容

職種

【契約社員】事務スタッフ(運営支援担当)

仕事内容

当社が運営する店舗・施設の営繕、外注先の工事事業者との調整等の補助を担当いただきます。既存の担当者から指導を受けながら、現場対応を行っていただきます。
また、売上入金のサポートや施設、設備の不具合箇所のチェックなど、他のメンバーとコミュニケーションを取りながら対応いただきます。

◇以下の業務を担当いただきます
・店舗、オフィスの営繕、施設・什器・備品の保守・管理の補助
・発注先(工事事業者等)の作業立ち合い、スタッフ・入館管理
・工事申請事務手続き
・空港ターミナルビル内設置機器(マッサージ機)の保守・管理、売上金回収
・売上入金
・その他、当社が運営する店舗・施設の運営支援業務

<事業内容>小売業

給与

[契約社員]日給13,000円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額260,000円程度
※残業代は別途お支いします

勤務時間・曜日

【交代制シフト勤務】
◎勤務時間: 7:30~18:30のうち7.5時間勤務(休憩1時間)
 ※月に4~5回の夜間対応(工事立会等)があります
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)

資格・経験

※高卒以上
★CAD(AutoCAD)の使用経験がある方は尚可
★基本的なパソコン操作ができる方
★月に4~5回夜間対応が可能な方

★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です

休日・休暇

■シフト制(月10日休み)
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)

待遇

■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

[1]書類選考(エントリーの内容で選考いたします)
[2]面接(1回)
[3]内定

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

Job Search
求人検索

働く条件と業種で求人を探す

PAGE TOP