店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AC0322279830
更新日:2024年03月29日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【正社員採用】関西国際空港の保険カウンタースタッフ★空港で新しい資格にチャレンジ可能!
関西国際空港の保険カウンターでのお仕事をお任せします。
お客様のご予算やご希望の補償内容をお伺いしながら最適なプランを提案し、海外旅行ご出発時の安心をサポートします。
また海外旅行保険の販売のみならず、空港内従業員向けの一般保険販売も行っています。
その他販売促進業務、シフト作成業務、業務改善等、当社保険事業に関わる業務全般を担当していただきます。
接客がお好きな方、保険販売の経験を活かしたい方、関西国際空港で働きたい方、新しい資格にチャレンジしたい方、私たちと一緒に働きませんか。
しっかりした研修とサポートがありますので、未経験の方もご安心ください。ご応募をお待ちしております!
募集内容
職種
【正社員】空港内保険カウンタースタッフ
仕事内容
【勤務場所】
関西国際空港 第1ターミナル4階にある保険カウンターでの勤務となります。
【仕事内容】
関西国際空港内のカウンターでの海外旅行保険販売業務、接客
販売促進業務、シフト作成業務、業務改善等
その他、上記以外の保険事業に関わる業務全般
◎ご入社後は、座学研修にて保険販売に必要な知識、OJTにて実務を、先輩社員が丁寧に指導いたします。
給与
[正社員]月給200,000円~+諸手当+賞与年2回
※上記月給は基本給のみ。基本給は能力・経験に応じて決定します
※残業代は別途お支払いします
勤務時間・曜日
6:10~23:00の間でのシフト制
※フライトの状況により変更があります
※公共交通機関が動いていない時間帯は、タクシーを手配しております
◎勤務時間数:1日あたり実働7.5時間(拘束8.5時間、休憩1時間)
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)
資格・経験
<未経験、第二新卒、歓迎>
※高校卒以上の方
・パソコンの基本操作(Word、Excel等)ができる方
・曜日・時間にかかわりなくシフト勤務が可能な方
・損害保険募集人資格があれば尚可
(資格がなくてもご応募可能です。入社後に取得いただくことができます)
休日・休暇
<年間休日120日以上!>
■交替制シフト勤務(月10日休み)
■年次有給休暇(23日/年、入社初年度は時期により変動あり)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブなど
■産前産後休暇、育児休業等 取得実績あり
待遇
■昇給制度あり(年1回/4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規程による)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当
■住居手当(規程あり)
■社宅あり(ご相談ください)
■制服貸与、食事補助、会員制福利厚生サービス
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)、確定拠出年金(DC)
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
●選考フロー
STEP1:書類選考
STEP2:面接2回(WEB面接→対面面接)
※事前に履歴書等をメールにて送付いただきます
STEP3:内定
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
電話番号
0120-302-439
担当
管理部人事グループ 採用担当