店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AC0205270124
更新日:2024年11月21日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【契約社員採用】外貨両替ショップの窓口業務スタッフ★未経験の方も歓迎!
関西国際空港直営の外貨両替所にて、主に窓口での外貨両替をお任せします。
入社後は、先輩スタッフによるOJTを中心に研修いたしますので、ご安心ください!
世界各国の通貨を取り扱っています。各国通貨の特徴や両替事情に詳しくなれるのも、業務のおもしろみのひとつです。また、外国のお客様を対応することも多いので、英語や中国語、韓国語といった語学スキルを活かせる機会が豊富にあります!
旅客ターミナルのリノベーション工事により、店舗もリニューアルオープン!新しく生まれ変わった関空で、新たな店舗・環境づくりに携わってみませんか。ご応募お待ちしております!
募集内容
職種
【契約社員】外貨両替窓口スタッフ
仕事内容
関西国際空港内にある両替窓口での外貨両替業務をお任せします。
・日本円⇔外貨の両替取引
・レジシステム等への入力
・外貨仕分、混雑時のロビー案内
窓口での業務に慣れてきたら、適性に応じていずれかの担当班に所属して頂きます。例えば次のような担当班業務があります。
・マニュアル班(業務マニュアル、資料の管理・更新等)
・販売促進班(キャンペーン企画の立案等)
・ロスター班(勤務シフトの作成・管理等)
給与
[契約社員]日給12,500円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額250,000円程度
※残業代は別途お支払いします
勤務時間・曜日
5:30~24:30の間での交替制シフト勤務
※1日あたり実働7.5時間(拘束8.5時間、休憩1時間)
【シフト例】
早番(7:00~15:30)×4→休み×2→遅番(14:30~23:00)×4→ 等
※フライトの状況により多少変動する場合があります
※電車等運行のない早朝深夜の勤務は、会社がご自宅までタクシーを手配します
資格・経験
<未経験、第二新卒、歓迎>
※高卒以上の方
・英語で簡単な日常会話ができる方
・曜日・時間にかかわりなくシフト勤務が可能な方
・パソコンの基本操作(Word、Excelへの入力等)ができる方
休日・休暇
<年間休日120日以上!>
■シフト制(月10日休み)
■年次有給休暇(初年度10日付与 ※就業年数に応じて増加)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等
■産前産後休暇
■育児休業、介護休業
※産前産後、育児休業など取得実績あり
待遇
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費あり(実費支給、規定あり)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当(規定あり)
■住居手当(当社指定の範囲内に居住した場合/社内規程あり)
■賞与年2回(6月、12月)
■昇給(実績あり)
■制服貸与
■会員制福利厚生サービス
■定期健康診断
■試用期間3ヶ月同条件
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
●選考フロー
STEP1:書類選考
STEP2:面接1回(WEB面接)
※事前に履歴書等をメールにて送付いただきます
STEP3:内定
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)
電話番号
0120-302-439
担当
管理部人事グループ 採用担当