店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AB1226421920
更新日:2024年01月12日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【正社員採用】関西国際空港のラウンジ受付スタッフ★未経験の方も歓迎!
関西国際空港のラウンジでのお仕事をお任せします。
ラウンジでは、お客様にフライトまでの時間を上質な空間でゆったりとおくつろぎいただき、気持ちよくご出発いただけるサービスをご提供します。
ラウンジでの受付対応やホール・パントリー業務に加え、時間帯責任者業務、スタッフ育成等もお任せいたします。
接客がお好きな方、語学を活かしたい方、関西国際空港で働きたい方、私たちと一緒に働きませんか。
しっかりした研修とサポートがありますので、未経験の方もご安心ください。ご応募をお待ちしております!
募集内容
職種
【正社員】空港内ラウンジスタッフ
仕事内容
【勤務場所】
国際線/国内線エリアにあるラウンジでの勤務となります。
国際線ラウンジでは、海外からのお客様も多く、英語での接客もあります。
【仕事内容】
ラウンジでの接客等、時間帯責任者業務、スタッフ育成などをお任せします。
・ラウンジ受付
・ホール、パントリー業務(軽食やドリンクの補充、食器の片づけ、洗い物、簡単な清掃など)
・新人スタッフの教育、マニュアルや資料作成、備品発注
・時間帯責任者業務
◎国際線ラウンジでのご勤務をお任せする予定です。但し、繁忙や業務都合により、国内線ラウンジでご勤務いただくこともあります。
◎ご入社後は、座学研修にて空港やラウンジ業務に必要な知識、OJTにてラウンジの実務を、先輩社員が丁寧に指導いたします。
給与
[正社員]月給200,000円~+諸手当+賞与年2回
※上記月給は基本給のみ。基本給は能力・経験に応じて決定します
※残業代は別途お支払いします
勤務時間・曜日
【国際線ラウンジ】6:00~25:30の間でのシフト制
【国内線ラウンジ】5:00~23:00の間でのシフト制
※フライトの状況により変更があります
※公共交通機関が動いていない時間帯は、タクシーを手配しております
◎勤務時間数:1日あたり実働7.5時間(拘束8.5時間、休憩1時間)
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)
資格・経験
<未経験、第二新卒、歓迎>
※高校卒以上の方
・パソコンの基本操作(Word、Excel等)ができる方
・曜日・時間にかかわりなくシフト勤務が可能な方
・英語で簡単な日常会話ができる方(英検2級、TOEIC500点以上程度の語学スキルがある方)
休日・休暇
<年間休日120日以上!>
■交替制シフト勤務(月10日休み)
■年次有給休暇(23日/年、入社初年度は時期により変動あり)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブなど
■産前産後休暇、育児休業等 取得実績あり
待遇
■昇給制度あり(年1回/4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規程による)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当
■住居手当(規程あり)
■社宅あり(ご相談ください)
■制服貸与、食事補助、会員制福利厚生サービス
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)、確定拠出年金(DC)
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
●選考フロー
STEP1:書類選考
STEP2:面接2回(WEB面接→対面面接)
※事前に履歴書等をメールにて送付いただきます
STEP3:内定
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)
電話番号
0120-302-439
担当
管理部人事グループ 採用担当