ディオールの求人詳細

店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

AB1212056336

更新日:2023年12月15日
※更新日時点の最新情報です

ディオール

  • 物販店・飲食店
  • 正社員

空港 : 関西国際空港

【販売スタッフ】 ディオール 関西国際空港 スタッフ募集!

2023年12月5日 ディオール関西国際空港店オープン!
国際色豊かな新店舗で働きませんか?

◆月10日休/残業は月10時間ほどと少なめなのでプライベートも大切に働けます。
◆導入研修・OJT・商品説明会・海外研修など、スキル向上のための充実した学びの機会を用意しています。
◆販売のスペシャリストを極めたり、マネジメントを目指したり、VMDやオペレーションなどに特化したポジションなど多彩なキャリアパスがあります。

  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 語学力を活かす
  • 子育て支援

募集内容

職種

クライアントアドバイザー(販売スタッフ)

仕事内容

12月5日にオープンしたディオール 関西国際空港のオープニングスタッフをお任せします。
75年以上ファッション界をリードしてきたディオール。“伝統と革新”が織りなすディオールの世界観を、来店されたお客様に寄り添って伝えてください。
入社後は、導入研修やOJTによりクライアントアドバイザーとしての成長をしっかりサポートします。
関西国際空港というインターナショナルな環境なので、英語・中国語・韓国語など語学力を活かせる機会が豊富にあります。
あなたのホスピタリティを通じて、ディオールの魅力を世界中に発信してください。

給与

[正社員]月給267,000円以上+空港勤務手当+インセンティブ

※上記はご経験が浅い方や第二新卒クラスの支給額です。
※前職の給与・スキル・経験などを考慮の上、優遇いたします。
※上記には時間外手当(月10.5時間分/2万538円以上)を含みます。超過分は別途追加支給。
※空港勤務手当は関西国際空港、または羽田国際空港勤務の場合支給

勤務時間・曜日

7:00~21:15
※実働1日7.5時間(休憩1.5時間)シフト制

資格・経験

■高卒以上
■接客経験をお持ちの方
<こんな方、活躍できます!>
□ディオールを好きな方、ラグジュアリーブランドに憧れがある方
□販売職、空港職などの経験をお持ちの方
□英語や中国語、韓国語などの語学力をお持ちの方
<こんな方にピッタリ!>
□変化に柔軟に対応できる方
□チームワークを大切にして働ける方
□ポジティブな考え方、行動のできる方
□スピード感をもって取り組める方

休日・休暇

<年間休日119日>
■シフト制(月10日 ※28日間の月は9日休み)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■病気休暇

待遇

■昇給(年1回)
■各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■時間外手当(超過分支給)
■交通費(全額支給)
■インセンティブ制度
■職能手当
■空港勤務手当(空港勤務の場合のみ支給)
■退職金
■オフィス内禁煙
■ユニフォーム貸与(年2回シーズン毎)
■社員割引制度
■育児時短勤務制度(利用実績あり)
■研修制度
└入社後研修、商品別研修、階層別研修、パリ本社での研修など

応募方法

「応募する」ボタンをご利用下さい。
当社より折り返しご連絡を致します。

<できるだけスピーディーに選考を進めます>
■応募から内定まで:3~4週間以内を予定しています。
■面接日時や入社時期は可能な限りご希望に応じます。お気軽にご相談ください。

※ご不明点等ございましたらメールにてお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

企業情報

会社名

クリスチャンディオール合同会社

住所

〒102-0093
東京都千代田区平河町2-1-1 住友不動産平河町ビル

電話番号

03-3263-0916

担当

採用担当

Job Search
求人検索

働く条件と業種で求人を探す

PAGE TOP