関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

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更新日:2024年03月01日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • 物販店・飲食店
  • 契約社員

空港 : 関西国際空港

【契約社員採用】関西国際空港の免税店・物販店/店舗販売スタッフ募集中!英語がニガテな方大歓迎!

関西国際空港にて「免税店・物販店のレジ業務等」をご担当いただきます。
店舗で取り扱っている商品は、コスメ・香水、お酒、たばこ、お菓子などさまざま。
接客をはじめ、商品の陳列やレジなど、スタッフ同士で業務を分担して店舗を運営します。

店舗販売スタッフ(店舗オペレーション担当)は、レジや品出し等がメイン業務です。
飛行機出発までの限られた時間で来店される方も多く、レジ業務はスピードと正確性が求められます。そんな中でも、笑顔を忘れず、お客様をお迎え・お送りし、最高のショッピングをご提供しましょう!

  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 語学力を活かす
  • 子育て支援

募集内容

職種

【契約社員】店舗販売スタッフ

仕事内容

◆店舗販売スタッフ(店舗オペレーション担当)
レジ業務、品出し、店舗での接客、発注、店舗清掃等が主な仕事です。
店舗における時間帯責任者代行業務も担っていただきます。

給与

[契約社員]
日給11,500円(月20日勤務で、月額230,000円程度)
・賞与あり
・残業代などの手当は別途支給します

勤務時間・曜日

5:15~25:00の間で、交替制シフト勤務
(1日実働7.5時間/休憩1時間)

【シフト例】
早番(7:00~15:30)×4→休み×2→遅番(15:30~24:00)×4 等

※勤務時間はフライトの状況により変動することがあります
※電車運行のない早朝深夜のシフト時は、会社がタクシーを手配します

資格・経験

・高校卒以上
・フルタイムフルシフト勤務のできる方
・日本語で十分なコミュニケーションが取れる方

★販売の経験を活かせます!
★英語が話せなくても全然OK!

休日・休暇

■シフト(月10日休み)
■年次有給休暇(入社6ヶ月後10日)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等
■産前産後休暇、育児休業等 取得実績あり

待遇

■昇給(実績あり)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規定あり)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当(規定あり)
■住居手当(金額・年齢上限あり)
■制服貸与、食事補助
■会員制福利厚生サービス
■定期健康診断、人間ドック助成制度

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

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