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更新日:2024年03月01日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【契約社員採用】関西国際空港の免税店・物販店/店舗販売スタッフ募集中!英語がニガテな方大歓迎!
関西国際空港にて「免税店・物販店のレジ業務等」をご担当いただきます。
店舗で取り扱っている商品は、コスメ・香水、お酒、たばこ、お菓子などさまざま。
接客をはじめ、商品の陳列やレジなど、スタッフ同士で業務を分担して店舗を運営します。
店舗販売スタッフ(店舗オペレーション担当)は、レジや品出し等がメイン業務です。
飛行機出発までの限られた時間で来店される方も多く、レジ業務はスピードと正確性が求められます。そんな中でも、笑顔を忘れず、お客様をお迎え・お送りし、最高のショッピングをご提供しましょう!
募集内容
職種
【契約社員】店舗販売スタッフ
仕事内容
◆店舗販売スタッフ(店舗オペレーション担当)
レジ業務、品出し、店舗での接客、発注、店舗清掃等が主な仕事です。
店舗における時間帯責任者代行業務も担っていただきます。
給与
[契約社員]
日給11,500円(月20日勤務で、月額230,000円程度)
・賞与あり
・残業代などの手当は別途支給します
勤務時間・曜日
5:15~25:00の間で、交替制シフト勤務
(1日実働7.5時間/休憩1時間)
【シフト例】
早番(7:00~15:30)×4→休み×2→遅番(15:30~24:00)×4 等
※勤務時間はフライトの状況により変動することがあります
※電車運行のない早朝深夜のシフト時は、会社がタクシーを手配します
資格・経験
・高校卒以上
・フルタイムフルシフト勤務のできる方
・日本語で十分なコミュニケーションが取れる方
★販売の経験を活かせます!
★英語が話せなくても全然OK!
休日・休暇
■シフト(月10日休み)
■年次有給休暇(入社6ヶ月後10日)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等
■産前産後休暇、育児休業等 取得実績あり
待遇
■昇給(実績あり)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規定あり)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当(規定あり)
■住居手当(金額・年齢上限あり)
■制服貸与、食事補助
■会員制福利厚生サービス
■定期健康診断、人間ドック助成制度
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)
電話番号
0120-302-439
担当
管理部人事グループ 採用担当