関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

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お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

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更新日:2023年12月05日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

  • その他
  • 契約社員

空港 : 関西国際空港

【契約社員採用】店舗ご利用のお客様、スタッフを裏方でサポートするお仕事です

【関西国際空港】
[カスタマーサービスセンター]
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!

  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 語学力を活かす

募集内容

職種

【契約社員】事務スタッフ

仕事内容

当社運営店舗に関するお客様からのお問合せ対応がメインのお仕事です。予約サイトに関する対応や店舗支援業務などもあり、お客様と店舗スタッフを裏方でサポートします。

・当社運営の店舗等に関するお問合せ、苦情などへの対応(電話・メール)
・予約サイトに関する対応(お客様への連絡、店舗等との連携)
・店舗支援業務(備品管理、スタッフへの貸与品受渡など)
・店舗売上金の入金
・社内外からの電話対応、来客対応
・その他不随する業務

<事業内容>小売業

給与

[契約社員]日給11,500円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額230,000円程度
※残業代は別途お支払いします

勤務時間・曜日

【交代制シフト勤務】
7:30~18:30の間でのシフト勤務
◎勤務時間数:1日実働7.5時間
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)

資格・経験

※高卒以上
★既卒・第二新卒歓迎
★未経験OK
★基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、メール)

★英語、中国語、韓国語スキルのある方、歓迎!
★日本語が母国語ではない方は、ネイティブレベルの日本語スキルを必要とします  
★店舗での販売やコールセンター業務経験のある方、歓迎! 
★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です

休日・休暇

■シフト制(月10日休み)
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)

待遇

■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

[1]書類選考(エントリーの内容で選考いたします)
[2]面接(1回)
[3]内定

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

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