店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AB0818591607
更新日:2023年09月01日
※更新日時点の最新情報です
マイナミ空港サービス株式会社
空港 : 関西国際空港
★英語力を活かして空港で働く★世界各国のVIPが利用するビジネス機の運航支援を行うお仕事です。
世界を飛び回るビジネス・エグゼクティブ、G20等の国際会議やスポーツイベントで来日するVIP及びその専属の乗務員を主な対象とする業務ですので、周到な準備が必要とされ、現場では高度な安全性と正確性が求められますが、同時に国際感覚と一流のサービスを身に着けることが出来るお仕事です。
未経験でも一人一人が着実に成長できるよう、教育計画に基づき専門知識の習得や実務研修行ってまいりますので、意欲あふれる皆さんのご応募をお待ちしております。
募集内容
職種
航空機運航支援業務
仕事内容
~「空港で働きたい」「得意な英語を使った仕事をしたい」「人と接するのが好き」、そんな方歓迎~
各国の運航会社から寄せられるリクエストに基づき、空港発着枠の調整、税関・入管・検疫へのスケジュール連絡、ケータリングの手配、ホテルや車両の手配、乗客や乗員の空港内でのエスコート等、機体が日本へ運航するための事前準備及び実際に到着してから出発するまでの運航に関わる様々なサポート業務を行います。
お客様の多種多様なニーズに応えるためには、定型的なマニュアル対応ではない、創意工夫に基づくオーダーメイドなサービスが求められますが、その都度、新たな発見や刺激を得られる魅力的なお仕事です。
【入社後の研修体制について】
3年間の教育プログラムを現場でのOJTを組み合わせながら実施しており、3年後には大型、特殊案件を担当できるよう育成を行っています。
研修後も分からないことや困ったことがあれば、先輩がやさしくアシストしてくれますので、未経験でもご安心ください。仲間同士のフォロー体制も万全です。
給与
[正社員]月給220,000円~(基本給193,000円~)
※試用期間あり(6ヶ月、同条件)
諸手当:免許手当、時間外手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、年末年始出勤手当、家族手当等
勤務時間・曜日
9:00~17:20/11:00~19:20/13:00~21:20 ※シフト制
※所定労働時間7時間20分(休憩60分)
資格・経験
・高専、短大、大学、大学院卒
・普通自動車第一種免許(必須)
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC650以上目安)
※運航会社、乗員乗客と英語のやり取りがあります。
休日・休暇
年間休日:121日(2022年度)完全週休2日制(曜日はシフトによる)
休暇:有給休暇(初年度最大10日(4/1~9/30までに入社した場合)以降、就業規則に基づき付与されます)、
慶弔休暇、特別休暇等
待遇
各種社会保険完備
交通費:上限150,000円/月まで
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(4、12月)
社員寮(単身者):有(月額4,000円で利用可能(年齢規定有))
福利厚生:退職金制度(勤続3年以上)、資格取得支援制度、健康診断・人間ドック受診補助
備考
【選考フロー】
書類選考→1次面接→適性検査(SPI)→役員面接→内定
※選考フローは変更となる場合があります。
【勤務地について】
航空機支援業務部は、関西空港のほかに羽田空港、成田空港に拠点があります。
応募方法
応募書類(履歴書、職務経歴書)を下記まで送付してください。
履歴書には、ご連絡先(日中連絡の取れる電話番号、eメールアドレス)の記入をお願いいたします。
【応募書類送付先】
〒144-0041 東京都大田区羽田空港1-5-5 大型格納庫3階
マイナミ空港サービス株式会社 航空機支援業務部 羽田事業所 採用担当宛
企業情報
会社名
マイナミ空港サービス株式会社
住所
〒144-0041 東京都大田区羽田空港1-5-5 大型格納庫3階
マイナミ空港サービス株式会社 航空機支援業務部 羽田事業所
電話番号
03-5708-7977
担当
マイナミ空港サービス株式会社 航空機支援業務部 羽田事業所 採用担当