店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AB0818584240
更新日:2023年09月04日
※更新日時点の最新情報です
トラベレックスジャパン株式会社 関西空港店
空港 : 関西国際空港
接客、英語を活かせる外貨両替窓口業務/関西空港
関西空港では、お客様の旅のパートナーとしてご活躍いただく、外貨両替窓口スタッフを募集しています。海外とのつながりを感じる職場で、あなたの語学力や接客の経験を活かしませんか?
募集内容
職種
外貨両替窓口スタッフ(英:Sales Consultant)
仕事内容
【仕事内容】
・窓口カウンターでの接客
・外貨販売・買取、国際送金、海外専用プリペイドカード発行等
・両替レートの更新
・在庫管理(発注含む)
・店舗運営・管理に関する事務
<入社後研修>
職種・業種未経験の方も安心のサポート体制で、4~6週間程度の研修プログラムを用意しています。
・入社時インダクション
・マンツーマンによるOJT研修
・eラーニングによる研修
給与
[正社員]月給250,000円以上
・空港手当 2万円
・深夜早朝手当 1勤務1,000円
・通勤手当 月6万円を上限
・インセンティブ制度
・給与見直し(年1回)
勤務時間・曜日
5:00~24:30
・月150時間程度
(1ヶ月単位の変形労働時間制)
・始業、終業時刻及び休憩時間は5:00~24:30内の勤務シフトによる
・実働時間は1日あたり約5~10時間(標準7.5時間)
資格・経験
・高卒以上
・日本語(ビジネス会話レベル/JLPT N1相当)
休日・休暇
・週休2日制(年間122日)
※概ね4勤2休で月平均10日
・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)
・病気休暇(年6日まで)
・慶弔休暇
・育児休業
・介護休業
待遇
・社会保険
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金
・契約宿泊・スポーツ・レジャー施設等割引利用
・外貨両替優遇レート制度
・お部屋探しサポート制度
・社内公募制度(異動・昇進等、キャリア形成の機会を推進)
・制服貸与
・永年勤続表彰制度
備考
★転居費用貸付制度(関西空港限定引越し費用サポートプログラム/規定あり)
対象者:2023年12月31日までに入社され、関西空港店に配属される方、かつ当該求人よりご応募いただいた方
今回の転職のために引越をされる方で、希望する方には引越し費用サポートプログラムにより一律10万円をお貸しいたします。
返済義務は、入社6か月後に免除されます。
プログラムの利用には条件があります。詳しくは面接時にご案内いたします。
<活躍しているスタッフの前職例>
客室乗務員、グランドスタッフ、ホテル、コンシェルジュ、旅行代理店、レストラン、カフェ、アパレル、小売販売、ブライダルコーディネーター、コールセンタースタッフ、テーマパークのキャスト、貿易事務、銀行のテラースタッフ、留学先で飲食業のホールスタッフなど
応募方法
下記いずれかの方法でご応募ください。
●web
「応募する」ボタンをご利用下さい。こちらより応募書類のご提出のお願いのご連絡をさせて頂きます。
●自社HP採用ページより
▼弊社ホームページよりご応募下さい。
https://recruit.jobcan.jp/travelex/show/J151/1413199?hide_breadcrumb=false&hide_search=false
※エントリー時に応募書類をご用意できない場合は、後日受付いたします。
【選考プロセス】
▼応募
▼書類選考
▼1次 Web面接
▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント
▼リファレンスチェック
▼内定
※応募から内定まで最短10日
※入社時期要相談
企業情報
会社名
トラベレックスジャパン株式会社
住所
トラベレックスジャパン株式会社 サポートオフィス
〒107-0052
東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂 2丁目ビル6階
お問合せ先
人事部 採用担当
career@travelex.jobcan-ats.jp
電話番号
080-3575-2955
担当
人事部採用担当 大野