関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

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更新日:2025年10月20日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

空港 : 関西国際空港

【契約社員採用】当社運営店舗等の売上管理のお仕事です

【関西国際空港】
[運営管理グループ売上管理担当]
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!

募集内容

職種

【契約社員】事務スタッフ(売上管理担当)

仕事内容

当社運営店舗等の売上管理業務がメインのお仕事です。店舗等の運営を裏方でサポートします。

●売上データの確認・修正業務
 店舗ごとの売上情報を専用システムで毎日チェックし、誤入力や不備があれば修正対応を行います。

●伝票類の整理・保管業務
 各店舗やテナントから提出された売上伝票や精算書類を、決められたルールに従って分類・整理し、保管します。

●金券類の集計業務
 使用された各種金券の枚数や金額を集計し、帳簿に正しく反映させます。

●テナント従業員からの電話問い合わせ対応
 売上や伝票に関する質問・相談に対して、丁寧かつ迅速に対応します。

●入金機・両替機などの一次対応(故障・トラブル時)
 機器の不具合が発生した際、現場での初期対応を行い、必要に応じて専門業者へ連絡します。

●繁忙期等の店舗支援業務
 繁忙期に、店舗レジでの袋づめや待ち列の誘導、整理などにより店舗をサポート致します。

●その他付随する業務

給与

[契約社員]日給11,250円+諸手当+賞与年2回
※例:月20日勤務で、月額225,000円程度
※残業代は別途お支払いします

勤務時間・曜日

【交代制シフト勤務】
勤務時間 9:00~17:30
◎勤務時間数:1日実働7.5時間
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)

資格・経験

※高卒以上
★既卒・第二新卒歓迎
★未経験OK
★基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、Power Point、メール)

★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です

休日・休暇

■シフト制(原則月10日休み)
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)

待遇

■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件

応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。

[1]書類選考(事前に履歴書のご提出をお願いする場合もございます)
[2]面接(1回)
[3]内定

※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。


※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

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