店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AC0823586992
更新日:2024年08月30日
※更新日時点の最新情報です
ベトナム航空
空港 : 関西国際空港
【契約社員】外資系航空会社ベトナム航空 旅客業務スタッフ◎年休120日!賞与年2回!正社員登用有
日本支社の体制強化に向けて、新規スタッフを募集します。
グローバルな企業のため、様々な知識やスキル、価値観に触れながら働くことができます。
【向いている方】
業務をスムーズに運営するため、その場その場での素早い判断が求められます。
その為臨機応変な対応ができる方に向いているお仕事です。
意欲的に業務に取り組み、高いコミュニケーション能力がある方のご応募お待ちしております!
語学力を活かして働きたい方や、
旅行・観光業界での知識やノウハウを活かして働きたいという方も大歓迎です。
募集内容
職種
外資系エアライン グランドスタッフ
仕事内容
【具体的には】
・搭乗手続き(カウンターでの受付等)
・業務を委託している旅客ハンドリング会社の統括管理
・運航管理に関する指示、イレギュラー対応
・ベトナム本社、国内支店との業務連携
実際にチェックイン業務なども行いますが、
様々なポジションのマネジメントを行っているので、
空港内を動き回っていることが多いお仕事です。
各ポジションでの業務をスムーズに運営させるため、マネジメントに興味がある方や、
その場その場での素早い判断が求められるため、臨機応変な対応ができる方に向いているお仕事です。
給与
【契約社員】
・基本給 :月給230,000円~ 経歴・経験などを考慮の上、当社規定により決定
・交通費規定 :月額50,000円まで支給
・子ども手当有 :18歳未満の子供を持つ従業員に月額6,000円支給
・試用・研修期間:6ヶ月 (条件:本採用と同じ)
・正社員登用制度:あり
勤務時間・曜日
勤務時間帯(目安) 6:00~20:30
1日の実働時間 8時間00分
勤務形態:シフト制
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 ~ 21日
勤務例
ex)6:00出社⇒ 15:00頃退社
資格・経験
【必須条件】
・最終学歴 大卒、短大卒
・日本国内永住権及び日本語母国語相当
・TOEIC700点以上(直近2年以内に受験履歴が無い場合には、ご入社後6か月以内に700点以上のスコアをご提出ください)
・意欲的に業務に取り組み、高いコミュニケーション能力があること
【求めるスキル】
・カウンター業務
・ゲート業務
・旅客ハンドリング
・英語接客
休日・休暇
シフト制
※4週4休以上
年間休日120日以上
・年末年始
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・その他特別休暇
待遇
・社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
・昇給年1回
・賞与年2回(入社1年経過後より支給対象)
・優待航空券制度(自社・他社)
備考
詳細は、弊社HPをご確認ください。
https://www.vietnamairlines.com/jp/ja/vietnam-airlines/career-with-us/information
応募方法
選考にあたりまして、以下書類のご提出を賜りたくお願い申し上げます。
【提出書類】
1. 履歴書(日本語・英語 写真添付、メールアドレス明記)
2. 職務経歴書
3. 大学卒業証明書(ご応募時点では、写しでも結構です)
4. 英語力を証明するもの
【書類送付先】
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル6F
VIETNAM AIRLINES JSC 日本支社
リクルーティングチーム 宛
または、
Email: admin.jp@vietnamairlines.com
書類選考を通過された方にのみメールで面接のご連絡をいたします。
なお、選考に関するお問い合わせはご遠慮下さい。応募書類は返却いたしません。
弊社で責任を持って破棄いたしますので、あらかじめご了承ください。
企業情報
会社名
ベトナム航空
住所
〒100-0013
東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル6F
VIETNAM AIRLINES JSC 日本支社
電話番号
担当
リクルーティングチーム