店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AC0708614909
更新日:2024年11月21日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【正社員採用】外貨両替ショップの窓口業務スタッフ★未経験の方も歓迎!
関西国際空港直営の外貨両替所にて、主に窓口での外貨両替をお任せします。
入社後は、先輩スタッフによるOJTを中心に研修いたしますので、ご安心ください!
世界各国の通貨を取り扱っています。各国通貨の特徴や両替事情に詳しくなれるのも、業務のおもしろみのひとつです。また、外国のお客様を対応することも多いので、英語や中国語、韓国語といった語学スキルを活かせる機会が豊富にあります!
旅客ターミナルのリノベーション工事により、店舗もリニューアルオープン!新しく生まれ変わった関空で、新たな店舗・環境づくりに携わってみませんか。ご応募お待ちしております!
募集内容
職種
【正社員】外貨両替窓口スタッフ
仕事内容
関西国際空港内にある直営両替窓口での外貨両替業務をお任せします。
・日本円⇔外貨の両替取引
・レジシステム等への入力
・外貨仕分、混雑時のロビー案内
窓口での業務に慣れてきたら、適性に応じていずれかの担当班に所属して頂きます。例えば次のような担当班業務があります。
・マニュアル班(業務マニュアル、資料の管理・更新等)
・販売促進班(キャンペーン企画の立案等)
・ロスター班(勤務シフトの作成・管理等)
給与
[正社員]月給200,000円~+賞与年2回+各種手当
※上記月給は基本給のみ。基本給は能力・経験に応じて決定します
※残業代などの手当は別途支給します
勤務時間・曜日
5:30~24:30の間での交替制シフト勤務
※1日あたり実働7.5時間(拘束8.5時間、休憩1時間)
【シフト例】
早番(7:00~15:30)×4→休み×2→遅番(16:00~24:30)×4→ 等
※フライトの状況により多少変動する場合があります
※電車等運行のない早朝深夜の勤務は、会社がタクシーを手配します
資格・経験
※22時以降は18歳以上
高卒以上/未経験の方OK
【具体的には】
・35歳未満(キャリア形成のため/例外事由3号のイ)
・英語で簡単な日常会話ができる方(英検2級、TOEIC500点以上程度の語学スキルがある方)
・曜日・時間にかかわりなくシフト勤務が可能な方
・パソコンの基本操作(Word、Excel等)ができる方
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■交替制シフト勤務(月10日休み)
■年次有給休暇(23日/年、入社初年度は時期により変動あり)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブなど
■産前産後休暇、育児休業等 取得実績あり
待遇
■昇給制度あり(年1回/4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規程による)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当
■住居手当(規程あり)
■社宅あり(ご相談ください)
■制服貸与、食事補助、会員制福利厚生サービス
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)、確定拠出年金(DC)
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
●選考フロー
STEP1:書類選考
STEP2:面接2回(WEB面接→対面面接)
※事前に履歴書等をメールにて送付いただきます
STEP3:内定
※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)
電話番号
担当
管理部人事グループ 採用担当