店舗PRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。
AC0603871192
更新日:2024年11月21日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【正社員/経験者採用】免税店・物販店の接客販売職◆年間休日120日以上!
≪ワクワク感あふれる空港で、お客様に最高のショッピングを≫
関西国際空港の免税店・物販店にて、接客販売業務を担当していただきます。
店舗では、接客をはじめ商品の陳列やレジなど、スタッフ同士で業務を分担して店舗を運営。取扱い商品は、コスメや香水、食品、お酒、たばこなどさまざまです。
入社後は、座学研修や店舗での研修・実務経験を経て実配置となります。空港に関する知識もしっかりお伝えしますのでご安心ください。
旅客ターミナルのリノベーション工事により、店舗もリニューアルオープン!新しく生まれ変わった関空で、新たな店舗・環境づくりに携わってみませんか。ご応募お待ちしております!
募集内容
職種
【正社員】免税店等の接客販売スタッフ
仕事内容
店舗、売り場でのセールス担当です。
来店されたお客様に商品説明やご提案等の接客販売を行います。
(専任スタッフとともにレジ業務や商品陳列等行うことがあります)
【具体的には】
扱っている商品は、ブランド品やコスメ、時計、雑貨、食品、お酒、たばこ、家電などさまざま。店舗では、接客をはじめ商品の陳列やレジなど、スタッフ同士で業務を分担して店舗を運営します。セールス担当は、商品説明やご提案等の接客がメイン業務となります。商品研修もしっかり行いますので安心してご入社ください。
給与
[正社員]月給200,000円~+賞与年2回+各種手当
※上記月給は基本給のみ。基本給は能力・経験に応じて決定します
※残業代などの手当は別途支給します
勤務時間・曜日
5:15~25:00の間での交替制シフト勤務
※1日あたり実働7.5時間(拘束8.5時間、休憩1時間)
【シフト例】
早番(7:00~15:30)×4→休み×2→遅番(14:00~22:30)×4→休み×2 等
※フライトの状況により多少変動する場合があります
※電車等運行のない早朝深夜の勤務は、会社がタクシーを手配します
資格・経験
以下の条件を満たす方
・高卒以上
※語学力不問(但し、日本語での接客販売が問題なくできる方)
※接客や販売の経験のある方は尚可
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■交替制シフト勤務(月10日休み)
■年次有給休暇(23日/年、入社初年度は時期により変動あり)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブなど
■産前産後休暇、育児休業等 取得実績あり
待遇
■昇給制度あり(年1回/4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(実費支給、規程による)
■時間外手当、夜勤手当
■育児手当
■社宅あり(ご相談ください)
■制服貸与、食事補助、会員制福利厚生サービス
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)、確定拠出年金(DC)
応募方法
「応募する」ボタンをご利用下さい。こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
●選考フロー
STEP1:書類選考
STEP2:面接2回(WEB面接→対面面接)
※事前に履歴書等をメールにて送付いただきます
STEP3:内定
※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 航空会社ビル4F
電話番号
担当
管理部人事グループ 採用担当