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AC0325325069
更新日:2024年07月10日
※更新日時点の最新情報です
関西エアポートリテールサービス株式会社
空港 : 関西国際空港
【契約社員採用】当社運営店舗等の売上管理のお仕事です
【関西国際空港】
[運営管理グループ売上管理担当]
◆面接1回のみ!
◆年間休日120日以上!
◆賞与あり!
募集内容
職種
【契約社員】事務スタッフ(売上管理担当)
仕事内容
当社運営店舗等の売り上げ管理業務がメインのお仕事です。店舗等の運営を裏方でサポートします。
●店舗等売上金の入金
●店舗等から提出される売上関係資料の確認、システム登録、照会対応
●商品券等の請求精算業務
●入金機及び両替機等の故障一次対応
●電話対応、来客対応
●繁忙等における店舗・事務支援業務
●その他付随する業務
<事業内容>小売業
給与
[契約社員]日給10,500円+諸手当+賞与年2回
※20日勤務で、月額210,000円程度
※残業代は別途お支払いします
勤務時間・曜日
【交代制シフト勤務】
勤務時間 7:30~16:00 ※売上入金量により、7:00~15:30勤務に変更の可能性あり
◎勤務時間数:1日実働7.5時間
◎勤務日数:月20日程度(月10日休み)
資格・経験
※高卒以上
★既卒・第二新卒歓迎
★未経験OK
★基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、Power Point、メール)
★面接1回のみ!人物重視・意欲重視の採用です
休日・休暇
■シフト制(月10日休み)※土日祝の出勤必須
■年次有給休暇
■特別休暇(慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等)
待遇
■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備
■試用期間3ヶ月同条件
応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。ご応募受付後、採用担当よりメールにてご連絡させていただきます。
[1]書類選考(事前に履歴書のご提出をお願いする場合もございます)
[2]面接(1回)
[3]内定
※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。
企業情報
会社名
関西エアポートリテールサービス株式会社
住所
〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地(勤務地)
電話番号
担当
管理部人事グループ 採用担当