関西エアポートリテールサービス株式会社の求人詳細

お仕事のPRや詳細情報などをご確認いただき
お気に入りのお仕事が見つかりましたら応募方法にしたがってご応募ください。

AD1107834681

更新日:2025年11月14日
※更新日時点の最新情報です

関西エアポートリテールサービス株式会社

空港 : 大阪国際(伊丹)空港

【事務スタッフ】大阪国際空港・空港内店舗の売上管理補助スタッフ

大阪国際空港(伊丹空港)にある店舗の売上管理補助のお仕事です。
大阪から全国に旅立つお客様の楽しいショッピングをサポート♪

お任せするお仕事は、
店舗の売上伝票整理業務、PCデータ入力やその他の事務系補助業務、
商品補充・管理などの店舗業務です。

私たちと一緒に楽しく働きませんか??

募集内容

職種

事務スタッフ

仕事内容

大阪国際空港(伊丹空港)内の
空港内店舗の売上管理補助業務です。
[1]空港内店舗の売上伝票整理、PCへのデータ入力、店舗への内容の問合せ、その他の補助業務
[2]店舗内の商品の補充・整理、カゴ整理、お客様のご案内などの補助業務(レジ内での業務は対象外)等

給与

[アルバイト・パート]時給1,200円~

勤務時間・曜日

大阪国際空港
【勤務時間】9:00~12:00の間(休憩なし)
【勤務日数】週4日(基本的に平日のみ)
※長時間勤務希望の場合は応相談
【勤務期間】2026年3月末まで(延長の可能性あり)

資格・経験

※高卒以上
・幅広い年代の主婦やフリーターのスタッフが活躍中の職場です♪

休日・休暇

■シフト制(週4日/公休月14日)
■年次有給休暇(入社6ヶ月後より)
■慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、シックリーブ等

待遇

■交通費あり(実費支給)
■各種社会保険完備(対象者のみ)
■制服貸与
■試用期間3ヶ月(同条件)

備考

アイデムご担当者様へ(この内容は、掲載しないようお願いします)
業種については「事務」にてご設定いただきますようお願いいたします。

応募方法

●web応募
「応募する」ボタンをご利用ください。

●応募後の流れ
ご応募後、面接案内・ご応募後の流れ等について、メールにてご連絡いたします。
下記注意点をご確認のうえ、次のご連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。

【ご確認ください】
・当社ではAI面接を実施しております。
・メールが届き次第、内容に沿って面接のご対応をお願い致します。
・ご案内のメールが届かない場合、下記採用担当連絡先までご連絡ください。

関西エアポートリテールサービス株式会社 採用担当
メールアドレス:KRSsaiyou@rs.kansai-airports.co.jp

※一定期間経過しても応募先から連絡がない場合は、直接応募先へご連絡してください。

企業情報

会社名

関西エアポートリテールサービス株式会社

住所

大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
航空会社北ビル4階

電話番号

0120-302-439

担当

管理部人事グループ 採用担当

Job Search
求人検索

働く条件と業種で求人を探す

PAGE TOP